アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。どちらの男性がいいですか?


40代
低身長
年収1300万
超激務で仕事ばかり家族の時間は少ない


40代
高身長
年収1000万
忙し目だが激務ではないので家族の時間はしっかり確保できる

A 回答 (6件)

低身長だけは嫌だな。

    • good
    • 0

1000万と1300万だとさして差が感じられない。



この先、昇給するかどうかも分からないし。
    • good
    • 1

どちらも嫌です。

    • good
    • 0

早死にする方かな...超激務な1300万円!

    • good
    • 0

40代でも45以上なら論外、対象外です


世の中のメスがスルーする、理由があるからです!金ではなく性格とかでは。
    • good
    • 1

性格によります・・


小煩い男性だったら
家にいない方がいいですし、
優しくて楽しい男性なら
家にいて欲しいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A