プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕中2はおなにーを1日に7回やってしまいます。これは異常でしょうか??

A 回答 (10件)

アメリカで1日十回以上のマスターベーションは異常とされ障害者年金がでます。

    • good
    • 1

異常くないですわ。


心身&TinTin共にいたって健康、胸を張って生きていける
レベルですわ。
只、欲を言えば12回/日を達成して欲しいものですわ。
ホントですわ!!
「自慰(マスターベーション)の回数について」の回答画像9
    • good
    • 0

全く以って正常な貴方です、もっと回数を増やしても大丈夫だと思います、私が貴方の年頃には毎日二桁位は当たり前でしたよ。

    • good
    • 0

1年間毎日続けているなら異常です。


週に2~3日くらいの頻度なら、まあ、許容できる範囲かな。
    • good
    • 0

そんな時もある。


羨ましい〜ぞ!
    • good
    • 0

異常です。


何らかの異常や性器の変形が危惧される。
    • good
    • 1

中2で、7回だと?甘いわ!10代なら2桁は当たり前!最高景気は一時間に2回か3回はこなさないと!それが若さだ!ティシュは、2日で一箱使わないと。

男も女も十代は猿。やりたくて、やりたくて、仕方ないお年頃だが、実際そうなると、何をどうしたら良いのかわからないし、そもそもどこに入れたら良いのか分からない知識量だが妄想だけがふくらみむ楽しい時期。頑張ろう。
    • good
    • 1

毎日だったら異常です。

成長、身長に影響するよ。
    • good
    • 1

疲労困憊で、早寝早起きするには丁度いい!

    • good
    • 0

正常ですよ。


オレの記録は1日に11回。やはり中2のときでした。
記録に挑戦してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています