プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの後悔してる事を教えて下さい。
私は何十年前に勤めていた会社に1年間も我慢して働いた事です。
当時は我慢しなければならないと思っていましたが今思えば後悔します。
次に転職した会社は我慢はせずに研修後の配属先女事務員が嫌味を言ってきたので躊躇せず辞めますと言って挨拶もせずに辞めました。
後は2日で辞めたり一週間で辞めた会社もありました。
特に後悔はありませんスッキリ気分爽快
思うに人生って我慢しているうちに終わってしまう。
そんな人生って何のための人生何なのか自分の人生なら好き勝手に生きたくないですか?

A 回答 (8件)

私の後悔・・・・


20歳の頃に、進むべき道の選択を誤り、今に至ります。
まぁ人生なんて、どの道を選択してもないものねだりで、後悔するものですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ですよね。

お礼日時:2024/03/24 12:19

管理職になるまで勤めたけど、転職しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は?

お礼日時:2024/03/24 20:33

新卒で安易に会社を選んだこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はどうしてるんですか?

お礼日時:2024/03/24 20:25

そのままの意味でしたが、伝わりませんか?


文章能力では小3で止まってるので許して欲しいです
    • good
    • 2

フジツウのマエダマサトに600万借りパクされた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あなたは神

お礼日時:2024/03/24 12:21

仕事って辞め始めると「辞め癖」がついてしまうようで、どこにいっても「長続きしない」ことが多くなるような気がします。


最初から長くいようとか頑張ってみようととか思わない人間を快く受け入れる職場はないと思います。それでも、すぐに次の仕事が見つかるという事はまだ(何とか)お若いのでしょう。
好き勝手に生きていたこと、死ぬまで後悔しないなら、それはそれでしあわせなんだろうな、とは思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです

お礼日時:2024/03/24 12:20

元彼をもっと完膚なきまでに叩きのめしておけば良かったなと後悔しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Good Luck

お礼日時:2024/03/26 08:05

そうですね。

前職に居た利用者さんに美味しいうどんをありがとうっていえなかったことでしょうか。
その利用者さんは亡くなられてるのでもう会うことができません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う事ですか。

お礼日時:2024/03/24 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A