dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏より彼女の方が服装がかっこよかったら彼氏側の男性方はどう思いますか?

A 回答 (4件)

彼女こだわりストリート系で、彼ユニクロ定番シャツぐらいですかね



ストリート系どっぷり男に持っていかれそうだな、と思います

ファッションだけストリート系のケースが多そうですが
    • good
    • 1

カップルの場合、女性が主役です。



男性は添え物。
引き立て役に過ぎません。

彼女の服装がカッコイイ。
周囲の男性もそのように思う。

そういう彼女が選んだのは自分。

チョット鼻高になれるでしょ。

で、喜んで彼女の言うことを聞くのですよ。
    • good
    • 1

自慢します


派手な服装なら嫌がります
モデルのようなら どうだ俺の彼女はこんなに素敵だぜ
と内心思っています
彼女 彼氏って 持っている者のステータス
ある意味ブランド品でないと連れて歩けません
    • good
    • 1

かっこいいってオシャレって事?


女性の方がオシャレなのは割と普通では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はシャツなどシンプルめの系統で彼女はカーゴパンツやニット帽などを身につけるストリート系です

お礼日時:2024/03/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A