dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に対して性欲が湧かない。悲しい。※長文
私 23歳 彼氏24歳
付き合って3年半。同棲して8ヶ月になります。

元々遠距離で会う頻度は1ヶ月に1回。中々会えないこともあり、会う度毎回セックスはしていました。
私も彼も性欲は強い方だったので、同棲してもレスには最低1年はならないだろうなと感じていたのですが…。
ここ3ヶ月ほどずっと彼氏に対して性欲が湧きません。
彼に求められても「めんどくさい」「だるい」「しんどい」という感情が出てきて断っています。誘われる日は毎回金曜日の夜、土曜日、日曜日の3回。私が断る前は週1の頻度でセックスしていました。(※もし金曜日の夜にセックスしたら土、日は誘ってきません。)
エッチしたいと言われるとテンションが下がり何かと理由をつけて断る…が毎回のお決まりになっています。
キスやハグ等は毎日しています。というか、キスやハグで満足してしまうと言った方が正しいのかもしれません。
それで満たされているのになぜ体力も時間も消耗するセックスをしなければならないのか?と思ってしまいます…そんな自分が嫌になります。別に気持ちよくない訳じゃないんですけどね(т-т)
彼のことは大好きです。キスやハグをするだけで幸せな気持ちになります。断った後寝る前にやっぱり断らなければよかったかも、と毎回思います。。
彼の想いに答えてあげたい私とめんどくさい私が戦って、毎回めんどくさい私が勝ってしまうのがつらいです。
ちなみにですが、自慰行為は全然します。でもあんまり良くないやり方で割と直ぐに終わってしまうので、30分もかけるセックスの時間消費に嫌気がさしているのもひとつの原因かもしれません…。
彼は断っても機嫌が悪くなったりせず、悲しそうな感じでそっかぁと毎回諦めてくれています。本当に申し訳ないです。

私は同棲の為に仕事をやめ、引っ越して見知らぬ土地で新しい仕事を始めたので、それのせいもあって余計にナーバスになっているのかななんて思ったりもします。

同じような悩みの方いらっしゃいませんか?
もし性欲がまた湧くようになった方いらっしゃいましたら、どんな方法か教えてください(т-т)

A 回答 (1件)

同棲する為新居に変わった上に、新たな仕事先へ就職した要因が今の貴女に負担が掛かっている様に感じました

精神的負担が大きい為に、心のゆとりが欠如していると思いますね
お互い好きになり同棲生活に至った事に対して、双方の親御さん方は心良く賛成承諾くれたのか、その当たりも気掛かりです

生活を営む中でSEXは必須条件の一つです

しかし今の貴女は精神的ストレスを改善すべき状態にある為、脳から分泌する【セロトニン】という・・「幸せ分泌ホルモン」が出ていません
従って脳が拒否反応を示しているのです

つまりSEXしたくない感情が出ていますので。暫くは貴女がハッピ-な気分になる努力を彼と相談しながら解消努力していく事です
    • 0