プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックス下手な彼氏どうしたらいいかな

A 回答 (7件)

捨ててもっと上手なのを探す

    • good
    • 0

手とり足取り教えて差し上げてください


男は女が育てるものです
    • good
    • 0

質問者さんが手取り足取り教え込めばいい。



( ゚Д゚) そんだけの話ですよね。
    • good
    • 0

AVの鑑賞はセックスの練習になりません。


彼氏に百万円渡してこれでソープで練習してきて!
貴女の太っ腹なところを見せてください。
胸騒ぎの腰つ〜き♥になって戻ってきますよ(^^)
    • good
    • 0

ぬれる前にいれようとするの?

    • good
    • 0

独りよがりな男だったら、最悪だね。

教えても聞かないんじゃないかな。素直に聞くようであれば教育。聞かないのなら別れる。
    • good
    • 1

教える気があれば教えればいいし、


別れたければ別れればいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A