プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人が(職場の)上司ができているんじゃないか、って知ってどうしたいのだと思いますか? 女上司が自分にいけずをする理由が、自分と同じ問題を抱えているんじゃないのか? という事に目覚める為ですか?

質問者からの補足コメント

  • NO.2の方、自分から暴言吐いて、正しい内容を伝えたらブロックですか? 自分が早とちりした事くらい反省してから、回答されてはどうですか? 「聞いてくる‥」ってあなたに聞いていませんよ。

      補足日時:2024/03/26 23:15

A 回答 (2件)

人の不幸は蜜の味


ただの好奇心と暇つぶし
他人が(職場の)上司ができているんじゃないか、って知ってどうしたいのだと思いますか? と聞いてくる
貴方と一緒です
    • good
    • 1

ちゃんと書いてもらわないと何を質問しているのか良く分かりません。

。。
女の上司があなたにいけず?ってなんですかね。。。
なんのネタですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A