プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との思い出が好きなのか彼のことを好きなのか分かりません。
彼とは約2年半ほどあってないんですけどまだすきです。でも最近彼との思い出が好きなんじゃないかなって思いだしたら彼のことが好きなのか思い出が好きなのか分からなくなってしまいました。
違いを教えてください。そして今年の夏会えるかもしれないんですが会った方がいいですか?

A 回答 (2件)

女性の多くの好きは相手の支えや思い遣りの愛情の好きでは無く依存や執着、何かをして欲しいの好きなので思い出やして貰った事への執着かと。



分かりやすく言えば別れた彼女とまたヤりたいと似たような感情です。
    • good
    • 0

思い出が好きなのではなく、臆病になって踏み出せてないのではないですか。

2年半会わずに『好き』という気持ちを持ち続けてるなら、その空白を埋めるようなどんな話をするのかってことです。有名な観光地のお菓子を2年半食べてなくて、その観光地へまた行くから、そのお菓子を買うべきかと他人に聞きますか。聞きませんよね。買いたいから買う、食べたいから食べる。会いたいから会う。会った方がいいかって、どこか人ごとではないですか。普通は逃したくないと思う対象ならもう少し気持ちは強くなりませんか。ご参考に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています