dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察が嫌いな人はどうして悪いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は法律とりあえず破らないだけで殊更善良でもない普通の人ですが、警察嫌いです。職務質問だのどうでも良いようなちょっとした違反だのイチイチうるさくてウザいから。

      補足日時:2024/03/25 14:24
  • 誰も困らないようなちょっとした事イチイチうるさくてウザいから。

      補足日時:2024/03/25 14:29

A 回答 (4件)

普通嫌いですね。


奴らは自分の手柄のためには無実の人間を死刑台に吊るしますから。
取り調べでも「やった」と言うまで拷問されます。
「やってない」と言っても「嘘つけ」と否定されます。
そして誤認逮捕も頭を下げて終わり。
こっちは社会的信用を失って野たれ死にするかもしれないのに・・・
    • good
    • 2

悪くないです。

逮捕され服役した過去が嫌いなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表の社会で普通に生きてりゃ、服役なんてしねーよ(笑)

お礼日時:2024/04/01 01:11

補足に同感。

5分止めただけで切符切るんじゃねーよ(怒)
    • good
    • 2

毎日、警察官の方には、自身の生命をかけて、我々の治安を守ってもらっているという恩を忘れたら、ダメだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

地域の安全のために俺ら国民は着たい服着るのもヘアスタイル好きにするのも、我慢しろと?

お礼日時:2024/03/27 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!