アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある塾で詐欺まがいのことをされその後の悪質な嫌がらせもされて下手したら受験落ちてもおかしくないことをされました。

本部も弱そうな人でいい加減で腹が立つので警察に相談しようと思ってます。
もし相談したらその塾側はどうなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

別の質問を読みましたが、消費生活センターの案件ですよ。


警察ではない。
    • good
    • 0

>詐欺まがいのこと


まがいではなく、明らかに詐欺と立証する事が出来れば
摘発されますよ

嫌がらせでは、罪にもならない
    • good
    • 2

具体的な事が不明なので回答のしようもないですが・・・


> もし相談したらその塾側はどうなるんでしょうか?
多分、この程度では何も起きない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!