dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小中のころは、まあまあクラスで、地位があった。
でも、高校では、その才能があるのは、当たり前で、普通の才能。
大学では、誰も見向きもしない。

運動神経だけが「少しだけ」良い人間の末路って、やばくないですか?

P.S.

運動神経だけが「奔の少し」良い人間、、、基本、無能

A 回答 (3件)

それでもうっかり野球部で甲子園に行っちゃたりして、もちろん補欠で試合も1回戦で負けるんだけど、俺って甲子園球児!俺スゴイ!ってこのときが人生のピーク。

ちょっとは女子生徒にもチヤホヤされる。
そんなだから勉強なんかに力が入るわけもなく、進学もできずに就職するも甲子園のプライドから他人を見下す態度で職を転々、見限った知り合いは離れていく。
25歳の頃には場末のスナックでパンチパーマに喜平ネックレスの昭和プロ野球ファッションで「俺も甲子園じゃぁ150kmで投げて三振の山」とか、ママに毎回同じこと(嘘)を自慢する人間のクズに仕上がりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>「俺も甲子園じゃぁ150kmで投げて三振の山」とか、ママに毎回同じこと(嘘)を自慢する人間のクズに仕上がりますね。

現実的に、野球部だった奴は、懐が広くて、人間的に尊敬できる人間が多いです。
でも、野球部でクズな奴は、意味がわからんクズもいます。

お礼日時:2024/03/25 20:20

受験はもう終わってるでしょ。


野球戦争?足切り?
何の話ですか。あなた方は2人とも甲子園球児だったわけ?
あなたはじゃあプロ野球選手なの?
訳がわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

野球しか才能がない奴。
その才能が完全に否定されたとき、、やばい奴にしかならない。

カス人間の誕生です。

お礼日時:2024/03/25 20:44

人の人生に点数なんか付けられない。


本人が100点だと思えば100点の人生。
大学生はこれから人生が始まるのだし、末路って何だ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

世の中、受験戦争ってあります。

野球戦争もあるのです。そこで、足切りされた人間は、99%クズになるのです。

お礼日時:2024/03/25 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!