アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当のモテ期かはわかりませんが、何人かの異性からご飯誘われたりした時、私は「うひょひょ、この人もひっかったのね〜まぁ私はかわいいしおもしろいしな?!」みたいに思ってます笑

みなさんはいかがですか?

A 回答 (7件)

面倒です。



恋人は1人で良いので邪魔ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘われたり好意を匂わせられたらどう対応するんですか?

お礼日時:2024/03/25 23:09

36歳の男ですが今人生最大のモテ期ですね。



なんか悪いことが起きる前兆かなって思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからもいいことがたくさん起きますように!

お礼日時:2024/03/30 10:24

タイプの人や好きな人からの好意は嬉しいが,あまり話しをした事が無い人からの好意は嬉しくはありませんでした,ただ女性達が集まって私を

見て騒いでいるだけ
    • good
    • 0

モテ期は彼女や異性の友達が出来た時に突然来ます周りに好意を出して来る人が押し寄せて来ました,訳もわからずしばらくすると波のように引

いて行きました,モテ期はその繰り返しでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな気持ちでしたか??

お礼日時:2024/03/26 11:06

やんわり逃げますが当然追ってきますからね。



逆に少し会話して楽しそうにさせてからすっと引く方が逃げやすいです
    • good
    • 0

まぁ、間違いなくモテ期だろうね。



嫌いな人は、食事に誘ったりしないし。

間違いなく今の貴女はモテ期。

暫く続くと思うけど?


そのうち飽きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんやかんや3年くらいゆるーく続いてますが、今までモテない人生だったので飽きるまでモテたいなと思いますが、アラサーなので厳しいかもしれませんな(⌒-⌒; )

お礼日時:2024/03/26 04:50

私はモテ期がないというか小学4年から好きだった人と付き合ってたし中学でもアニキみたいな人も居たし高校の部活で知り合った仲間や大学の学園祭で知り合った人も居たし。

結婚した彼氏も20で出会ったから男が切れたこともないし一時に増えたこともない何十年の付き合いを数人皆並行して続けているし旦那もモテない嫁はイヤだと言うし行きつけのスナックは逆さハーレムで遊んだし。特別なピークも感情もない。80才と70才が取り合った時だけは驚いたけど彼らにとって50は若いそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな気持ちなのか知りたいのにモテ期自慢する人の多いこと

お礼日時:2024/03/26 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A