プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去や今の恋愛事情を事細かに聞いてくるのは脈アリですか?
告白したらつきあえますか?

A 回答 (3件)

興味があるから聞いてくるのだと思います。


告って付き合えるのかわかりませんが、あなたに関心があるのは間違いないです。
    • good
    • 0

あなたが男性でしたら、私は恋愛対象に見れないなと思った人には過去の恋愛遍歴をたくさん聞いちゃいます

    • good
    • 0

そんな事でナニカ判断できると本気で思ってる?


あなたを嫌いで嫌いで反吐が出る→事細かに聞いて確信したい
じゃないですかね
「事細かに聞く」だけじゃ善し悪し分かるわけねーだろが!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています