プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ですが、こちらは正真正銘、自分の足です。(笑)
前の職場での画像です。(笑)

如何思われますか?  

今でこそ、もうやってませんが、
前の職場の介護施設では、暫くずっとこんな風に女性用ナースサンダル履いて仕事してましたが、何も言われませんでした。

まあ、我ながら別の意味では凄いかなと。(笑)

でも、難しい副主任が異動でいなくなってから、とても優しい主任や施設長は何も言わないからって、流石に調子に乗り過ぎてました。

だから、バチが当たりまくったような?時期があったのではないかと。

改めて反省で御座います。

如何でしょうか?

「男性ですが、こちらは正真正銘、自分の足で」の質問画像

A 回答 (6件)

靴のサイズがあっていないなと思いました。

    • good
    • 2

サイズが合っていないサンダルをなぜ履くのかが理解できません。

    • good
    • 2

ストッキング履いてるーw


って見ましたw
サンダルの中敷きは合皮?
ストッキングだと足裏の汗吸収しないからカバーソックス履いたら良いかも。
え?論点が違う?ww
ナースサンダル男でもありだと思いますww
    • good
    • 2

自分が好きならいいんじゃないの?誰にも迷惑をかけていないしね。

    • good
    • 1

なんとも思わないです

    • good
    • 1

ご自由にされて構わないとは思いますが、


正直に申しますとクソキモいです。

自分の職場にこんな奴がいたら
ものすごく不快です。
即座に上司に配置転換を希望します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A