アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性ばっかりの職場と、同性ばっかりの職場、どっちがいい?

質問者からの補足コメント

  • 同性が多めの方が落ち着くっていう結果になりました。

      補足日時:2018/05/18 19:36

A 回答 (13件中1~10件)

それはナイスアイデア、当方も同感、良いと思います!

    • good
    • 1

同性ばっかりの職場です。

私は男性で今もほぼ同性が占めている職場ですが、うまく対応できているから。それに異性ばっかりの職場は未経験で、よいかどうかがわからないからです。同性の職場なら、男がどんなことを考え、もし意地悪なことでもどう仕掛けてくるかはよくわかっているので、事前に対応できるから。

自分一人男性に対して周りが異性ばかりだと、どこからどういう矢が飛んでくるか、さっぱり分からないのが怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で矢が飛んでくることばかり考えるんですか〜
女性がいたら楽しいこともきっとありますよ!

お礼日時:2018/05/18 19:35

そうかもね!

    • good
    • 2

今更、硬派から軟派に変えれる訳無いでしょう。


でも、貴女に対しては軟派に成れるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の職場にいるマジメな男性は、気を許すと突然スケベになって、セクハラ発言してきます。
あなたもそれ系か?

お礼日時:2018/05/17 18:51

綺麗な女性がいたら、硬派の


男性は気になって、無気力、力不足に成ります。
逆に軟派の男性は、綺麗な女性から更にパワーをもらい
本領発揮出来るでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう!なるほど。
じゃあ軟派系に変身して仕事の合間に楽しくおしゃべりし、また仕事に集中しては。無理か〜

お礼日時:2018/05/17 06:44

女性が居たら本気で仕事が出来ない理由は。


当方が硬派だからで在る!
と言うのは1つの言い訳で
職場に貴女みたいな美魔女
(女性・異性)が沢山いる職場では女性が気になって、仕事に集中できず、中途半端な
仕事に成ってしまう恐れが大なので、やはり、(同性)男だけの職場が集中力が高まり
ライバル意識が生まれ本気で仕事が出来る環境と成るからです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。。。
でも逆に綺麗な人がいたら 、力が湧いてきたりして!

お礼日時:2018/05/16 23:28

どちらもストレス溜めやすい感じ、バランスがあるといいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜何事もバランスが大事ですね

お礼日時:2018/05/16 00:46

俺らぁ還暦の初老だが未だに


硬派だ。 男だけの職場だからこそ、本気に成れる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で女がいたら本気で仕事できないんですか?

お礼日時:2018/05/15 18:46

仕事の用途から外れてしまったらどちらも嫌です。

異性でも同性でもかたまってると、何か企んでいそう(笑)
いちいち《あんなんしてますよ~》とか情報流したりして子供じみてますよ。
《あいつに変わったこととか何かあったら教えて》とでもいって情報収穫してるっぽいし。おぞましいです。
それだけ、ヒマしてるってことですかね。
いわゆる仕事をしていない、ってことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにかたまると噂話ばっかりしてます

お礼日時:2018/05/15 18:46

女性にとっては、異性ばかりのほうがましじゃないですかね。


同性ばっかりだと、ねたみとか嫉妬とか多くて、めんどくさい。

男性の場合は、同性のほうがいいかな。

男性女性どちらの場合も、適度に混じっているのが一番よいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は女性ですが異性ばかりだと いろんな人を好きになっちゃって苦しむっていうのはあります。

お礼日時:2018/05/11 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!