dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を辞めた同じ職場の人が、次のしょくばをさそってくる

質問者からの補足コメント

  • 女性で、同姓です。
    なぜ、そんなに誘うんでしょうか?生命保険ではありません。

      補足日時:2018/05/08 06:38

A 回答 (3件)

よいほうに考えたら、新しい職場は、そんなに悪くないけど、知っている人が一緒ならもっと良いって思って誘っている。


ちょっと悪く考えたら、新しい人を入社させれば、その人に数万から十数万のお礼が会社より出るから誘っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 07:28

良くある事。


ただ、条件等が本当かどうか?
用心した方が良い。
失敗しても自己責任に成ります。
(^o^)
    • good
    • 1

女性の方?


まさかお誘いされているのは生命保険会社?
Σ(゚Д゚)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!