プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人の食べ物のシェアについて質問させてください。

私の恋人は会社の上司なのですが、私も含め、私以外の従業員との食べ物のシェアなどが普通の人です。

食べ物を無駄にしないと言う考えで言うととても素敵なことだと思うのですが、私以外の異性の従業員ともよく、口をつけた食べ物、食器などの共有を目の前で普通に見せつけられます。
私もシェア自体は気にしない人間なのですが、目の前に恋人がいるのにしてしまうほど、彼にとっては自然な行動なのです。 私はさすがに恋人がいるのでしません。

「食べきれないから食べて」「美味しいから食べてみて」など、何気ないやりとりなのでしょうが、恋人以外の人とするのは、少し嫌な気持ちになってしまいます。
せめて見えないところでして欲しいと思うのは私が変なのでしょうか?

皆様の意見を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>私が変なのでしょうか?

感情に変もなにもありません。同じように感じる人はそこそこいるでしょう。

でも、ただの感情に過ぎませんから、それを根拠に人の行動を制限できるものではないですけどね。
    • 0

そのくらいのことは

何でもないような気がしますが・・
嫌なら彼氏さんにそうおっしゃればいいと
思いますよ・・
    • 0