プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説の新人賞って他社で受賞歴あったらいけないんですか?私複数受けてるんですが(二重応募ではありません)
結果がわからないまま,他のも受けて良いですか?

A 回答 (3件)

募集要項に書いてないなら


別に構わないはずです。複数で受賞したら
その時対策を考えば良いだけです。
    • good
    • 0

他社で受賞歴の時点で新人ではないでしょう。

    • good
    • 1

応募要項に書いてあるはずです。

よく読みましょう。
受賞した(応募では無い)のと同じ作品またはそれを修正した作品はダメです。
全く別の作品なら可能です。
繰り返しますが、よく応募要項を読みましょう。
読めますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応募要項には書いてないところもあります。

お礼日時:2024/03/26 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A