電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が彼女がいるのに全く知らないJKの自撮りや水着のお姉さんの自撮りをインスタで保存してる意味ってなんですか?彼のタイプなような女の子でもありません。好きな体型に近い子でもありません。特別可愛いわけでもありません。それなのに保存ってするもんですか?浮気してやろうとでも思ってるのでしょうか?しかも保存しても見返すことほぼないと言っていて、一円玉が落ちて居てラッキーと思って拾っていつ使うか分からない感覚という例えを言ってきました。そんなもんなのでしょうか?男性の方教えてください

A 回答 (3件)

彼の趣味だから。

やめないですね。それとは関係なく、浮気してやろうは男ならあると思いますね。
    • good
    • 1

コレクターです。

収集癖がある。
他の人が持っていないものを、集める時間が楽しいのだと思います。
https://smartlog.jp/227571
    • good
    • 0

お前よりはタイプだしマシなんだろw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!