dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JKです。私の友達はティックトックを撮るのがあまり好きではありません。私は友達と遊んだ時とかにたまに撮ったりするのですが学校ではあまり撮らないです。撮ることに苦はないし撮らないことにも苦があるわけでもありません。撮ろうと言われたら撮ったりするし気分で撮ったりします。私の友達は学校で撮るのあんまり好きじゃないし見るのが好きって感じです。私は基本ティックトックより写真の方が好きなので撮っても撮らなくてもいいけれど毎日撮るはめんどくさく感じます。可愛くない日もあるのに。学校で毎日のように撮ってる女子とかいますけどそんな撮って何がいいんだろうと思ってしまいます。しかも廊下で人があまりいない時はいいと思いますが居る時も撮るのでティックトックしなきゃ死んでしまうの?って思ってしまいます。JKなのにこんな考えになる私と私の友達っておかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

全然まともです。

流行りに翻弄されない女子高生。カッコいいじゃないですか!
    • 0

それぞれの価値観なので、貴方や貴方の友達の考え方も、TikTokに依存している子の考え方も、否定する必要はありません。

なので、何もおかしくはないです。
    • 1