プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下ネタについて
ずっと疑問に思っていたのですが、

飲み会等の際に、下ネタで盛り上がっていて、男性側が私に話を振ってくることがよくありますが、
その会話に参加して楽しい場合と、苦痛な場合のこの差は何でしょうか。

これまでの関係性とは別の理由があるのではないか、と感じています。

A 回答 (2件)

推察になりますが、シャレの範囲の下ネタなら女性も絡めるんですが、シャレを超える内容には嫌悪感芽生えるものかと思ってます。

まぁ下ネタの出る年齢層もあると思うので、ある程度ゆとりある年齢層の男の飲み会では、バ◯じゃなければそうそう下ネタで盛り上げようとすることは無いと思いますし、女性に振っていい下ネタとダメな下ネタくらいは認識するものかとw
    • 0

ある女性によれば、生理前は無性に下ネタに嫌悪感が湧くとおっしゃってました。

ある女性は、下ネタセンスで男の程度が如実に分かるとおっしゃってました。

私としては、その下ネタこっちに振っておいてこっちがそれなりに返すと引く男には、うんざりします。
    • 0