アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かと付き合ってて、恋愛が疲れちゃう時ってありますか?
それは例えばどんな時ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私が25歳の時だから今思えば恋に破れて辛い思いをした。

それは彼女が両天秤をかけていたのです。急に手のひらを返すように何の連絡もくれ無くなりました。振られたのです。毎日辛い思いが半年続いだ後新しい恋人ができ気持ちが割り切れましたよ。時間が解決してくれますから頑張って下さい
    • good
    • 1

よくありますね。

自分のスケジュールなども、いっぱいあるのに、相手のスケジュールに合わせて、こちらの予定を変更などして付き合い、自分の首を絞めているような状況が、しばしばある時、とかですね。
    • good
    • 2

あります。


好き過ぎて嫉妬する時
    • good
    • 2

人間関係や不安・心配事でメンタルが弱くなったとき。

    • good
    • 1

自分の感情をコントロール出来ない人とは恋愛だろうと何だろうと疲れてしまいますね。


人間的に未熟過ぎます。
    • good
    • 2

ホルモンバランスがわるいときですね。

。。
別れたいとかいうことがある人もいますね。
あと疲労。栄養不足。
    • good
    • 0

今、そうかなぁ。

私も好きなんだけど…

距離を置きたい…そんな気分です。

でも、距離をおいて意味があるのかなぁ?とも思うし…。
    • good
    • 0

依存した人間があれやこれや不満や要求、否定はするけど与え無い人と付き合うと疲れ、別れたくなります。

    • good
    • 1

恋愛は当然ながらお互いが「一緒に居たい」と想っているときですが、その想いのバランスがどちらか一方が強くなりすぎてしまったり、あるいは弱くなってしまったり、バランスが崩れると疲れてしまいます。


LINE等の返信が少しでも面倒になってしまったり…という状況はその前兆ではないでしょうか。
    • good
    • 1

付き合う前は楽しく話したりして好きになったのに、付き合うと価値観の違いが見えてきて、別れました。



元彼は、友達もそこそこ多い方で、女友達とかもいる人で、2人きりではないけど、男2女1でユニバ行ったり、男2女2でアーティストのライブを泊まりで行ったり、と私の人生では考えられないことをしてました。

もちろん、女友達にはそれぞれ彼氏がいるとのことでしたが、それでも泊まりはイヤだと言ったけど、元彼はライブ大好きな人で、行くなら別れてから行ってと言ったら別れました。

元彼は、友達は友達。女だろうと友達な価値観。
私は、男女の友情って無いから!という価値観。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気持ち凄く分かります。。
私も、男女の友情ないと思う派です( 'ω')/

お礼日時:2024/03/27 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A