アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。付き合って1年6ヶ月の彼女がいてもインスタでJKの自撮りやディズニーのJKの写真、水着の女性を保存してる彼の心情はなんですか?私に飽きたり魅力を感じなくなったから浮気してやろうとかそーゆーつもりなんですかね?

A 回答 (3件)

ただ高校生くらいの女性が好きなだけかと…

    • good
    • 0

それは仕方ないなぁ


猫好きがネットで猫画像見たらスクショするようなもんだから
    • good
    • 0

♂はね、シタい動物なんですよ



女性は異性に心が惹かれた場合好きになるのかも知れませんが、
♂はチ〇ポが反応すれば好きになります(コレ本当)

所詮、ヒト科ってだけで、♂♀は全く違う性質
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!