プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人と出会いツインレイという存在を知り、そうなんだと思っていました。
彼のおかげで私は本当の愛を感じられたし、彼もそうだと思います。不思議な事もたくさんありました。

ただ、最初からずっと物理的に距離があり、直接会話もできない状況でした。遠くから見ていることしかできない。
ツインレイなのに、なぜそんな距離感なの?
不思議に思っていましたが、トリプルレイというものを知りました。

相手の身近な人に、生年月日に似た点があり、瞳がとても似ている女性が居るのです。
私はその方とは面識ありませんが、相手とその女性はいつでも会える距離感で。

トリプルレイの特徴を見て、しっくりきてしまったような感覚があります。
その2人をくっつけるために私は居たのかな…と思うとこんなに辛いことは無く。
すごくしんどくて、全てを失ったような気持ちです。
私は3人目なのでしょうか。

今までの時間は何だったんだろう。
私はどうすればいいんだろう。

A 回答 (5件)

…気のせいだよね。


妄想障害を検査した方がいい。
    • good
    • 2

かなりお疲れ気味なので、今日は早く休みましょうね。

    • good
    • 2

健康食品とスピリチュアルは程々にした方が、いいです

    • good
    • 2

ひとつの魂をそんなに2つも3つも切り分けちゃって繋がり合うって、ハツの焼き鳥かよ。

    • good
    • 5

心療内科を受診してくださ〜い!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A