プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に女装趣味があってメイクしたり女の子の服着たら普通に可愛かったら嫌だったり引きますか?
恋愛対象は女性で女の子に変身するのが楽しかったり女の子のファッションが楽しいからという場合です。
https://www.oricon.co.jp/news/2256074/photo/6/

A 回答 (4件)

うちは引かない


ジェンダー差別になるし
    • good
    • 0

こいつユーチューブで男引っ掛けるおぢ活してるやつじゃん。

声も女みたいな声出してる。
    • good
    • 1

私は車で轢きますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

どちらかというと、彼氏のその女装のクオリティが低い方が嫌だろうし引くと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています