アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートのホテル代について。
年下で収入の低い人あってもホテル代は男性に堂々と払わせていいですか?
仮にセフレであったとしても…
なんだか申し訳ないなと思って払おうとしましたことあります。
リスク考えると男性が払うの当然な気がして。

A 回答 (9件)

合意でするなら割り勘でも少しでも払おうか?と聞いてみたらいかがですか。


それで相手がいいと言うならいいと思いますけどお願いしてもいい?と言われるようなら払うべきだと思います。
    • good
    • 1

女が出す必要ないよね…。


それにセフレなら、なおのこと払う必要がない。やらせてくれる上にお金まで、ありえない。
    • good
    • 2

おはようございます。


>年下で収入の低い人あってもホテル代は男性に堂々と払わせていいで
 すか?
⇒はい、それで良いです。
 ホテル代に事欠くような男とホテルデートは止めましょう。
 付き合い続けても良い事は何もありません。
 ホテル代など気にせずに払う(=経済的に余裕がある)男の方が、
 お付き合いしていて、楽しい事が一杯あります。
    • good
    • 0

セフレになる程悲惨な性経験がある人は分かりませんが、服を着たまま野獣の様な性行為をしているの?



理性がある人間の性行為では破けないかと。

垂れると言うのは何が?

貴女の体の部位が垂れるのは加齢のせいで垂れるか、精液であればゴムの使い方が理解出来てないか、サイズがあってないからかと。

なんのためのお互い避妊か理解できてますか?
    • good
    • 0

ソレがどーした


ホテル行く=女性側にも責任はあります
レイプじゃあるまいし、2人に等しく責任ありますよね
なんで男にだけ払わせるのが「当然」なの?
繰り返しますが「何様のおつもりか」
    • good
    • 1

ケチな女性が多く、収入が多かろうが、年下だろうが基本払わせるのでしかたがないかと。



なんのリスクか分かりませんがお互いが避妊すればほぼ100%防げるのになんのリスクなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱げたり、破けたり、垂れたりすると思うけど…

お礼日時:2024/03/28 00:23

食事代とかじゃなくてホテル代を割り勘する男性はダサい。

私は堂々と払わせていました。もし割り勘を求められるようでしたら関係切るくらいです。
    • good
    • 1

何のリスク?


あなたから病気もらうリスク抱えるのに、何が「当然」だ?
何様のおつもりか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠したりしたら病院に行くのは女性の方でしょう。

お礼日時:2024/03/28 00:15

払われると、「かわいそうだから相手してやってんだぞ」って偉そうに言えなくなるからいらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A