アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら女性を幸せにできるのでしょうか?
女性は幸せポイントを多くくれた人を好きになるそうです。
イケメンは居るだけで幸せポイントを与えてくれるから恋愛で圧倒的に優位なのだそうです。
イケメン以外で幸せにできることって何がありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

どうしたら君を幸せにできる?って聞いてくれることも、幸せの一つです。


ありがとう、って気持ちになります
    • good
    • 1

その女性が寄り添って欲しいと思うときに寄り添ってあげられるかどうかだと思います。

    • good
    • 0

好きになるかどうかに大した理由はないですよ。


幸せポイントなんて関係ない。

みんな身近にいる相手と付き合ってるだけです。
心理学で単純接触効果というのがあって、
人は、ルックスが好みではなくても、
接する機会が多い相手に、好意を持ちやすいんだそうです。


だから、なるべく多くの女性と高い頻度で関わりを持つことが、彼女を作る一番の近道です。
    • good
    • 1

何よりその女性を一番に思うことなのではないでしょうか?


最優先ポイントがその女性にあること。
    • good
    • 0

その人のことを安心させられているかどうかや相手が何を思い、何をしたいのか察してさりげなく行動してあげる

    • good
    • 1

愛情と金をたっぷり注ぐ事です

    • good
    • 0

イケメンにたかるのはアブやハエみたいな虫です


女性を幸せにできる男は「力」があります。
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力

淑女が求める男性像について、以下の項目を挙げたい。
・女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の広い男性」
・女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
・女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
・女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」
    • good
    • 0

話を聴く


共感の言葉を投げかける
労う
褒める
    • good
    • 0

ヤリモクにならないこと。

相手の中身を見ること。思いやること。これさえ出来れば女の幸せポイントは上がります。
    • good
    • 0

まぁ、小手先の幸福感で良いなら「体験」が良いとは聞いたことがあります。


例えばお金があるなら、豪華なレストランやホテルでのデート体験。
お金が無くても、アウトドアでのキャンプ体験や趣味の世界(女性も喜ぶ)体験。
自分がしたことないような体験や感動を与えてくえる相手は、尊敬出来ますし満足感を与えて貰えます。

ある意味、イケメンもトキメキ体験が出来るのでもてはやされますが、世の中の夫の全てがイケメンではありません。むしろそうでない人が多い。
工夫次第だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A