プロが教えるわが家の防犯対策術!

「そんな事も分からないのか」って言われたりします。
俺が人を殺したらそれで気が済むんでしょうか?
ゲーム感覚で他人を殺して強くなればそれで良いんでしょうか?
全ては弱肉強食です。
頭が良くても弱い奴は俺に暴力されて殺されて死ぬんだよ。
俺は皆よりも頭が弱い分、すぐにキレやすいタイプですからね。
ちなみに小学生の時はクラス全員が俺一人に暴力を振るおうとしたが誰一人として俺を止める奴は居なかった。
その時は先生でも二人係で止めに入ってようやく止める事が出来た様な過去を持つ。
今、この場で俺がもしも暴れたら誰も俺に逆らう奴は居なくなる。
「そんな事も分からないのか」って言われたら暴力で半殺しにするだけの話だよ。

A 回答 (4件)

そのような行動が弱者として大目に見てもらえるのは、小学生までです。

大人の世界ではそれを許さないために社会的な権力というものがあるのです。
それを繰り返せば、社会からつまはじきにされ、隔離されたつまらない一生を送ることになる。それだけの話です。このくらいのことは理解したほうが良いです。
    • good
    • 0

熱いねえ


なんでそんな極論なんだろ
まぁお茶でも飲んで落ち着いて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱いわけじゃない。
暴力には誰にも逆らえないって事です。

お礼日時:2024/03/28 08:48

ただの獣ですね。


人間社会にいるべきではない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言葉の暴力よりも、喧嘩による暴力の方が説得力がある。
それだけの話です

お礼日時:2024/03/28 08:49

>ゲーム感覚で他人を殺して強くなればそれで良いんでしょうか?



('ω') そんな事も分からないのか

能無しだなw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言葉の暴力よりも、喧嘩による暴力の方が説得力がある。
それだけの話です

お礼日時:2024/03/28 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A