プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者でも車に女の人(仕事の同僚)を乗せて駅まで送って行く事はまずいことなんでしょうか?

A 回答 (9件)

他の同僚にもそれぞれの家族にも隠す必要がなく(つまりやましいことが一切ないない)、タイミングが合えば誰でも乗せるというスタンスなら問題ないかと。


私自身、自宅付近が通勤経路の人にときどき乗せてもらってますが、「その女性しか乗せない」というのはトラブルの元ですね。
    • good
    • 2

帰りに駅まで女性に車で送って貰ったことは何度でもありますよ。


別に隠れてやったわけでもありませんし、数名で送ってもらったことがあります。

特定の相手だけというのはいらぬ疑惑を招きますね。
    • good
    • 1

私はOKとしたいです。


デートのドライブじゃなくて仕事が遅くなったとかそんな時の話でしょ?駅までなんだから。
それとこれ、女性がBBA上司の場合も含みますよね。
若い子はダメだがBBAならOKなど、一体どこで線を引くのか。
美人はダメだがブスはOKとか、結局いいかダメかは奥さんの主観になる気がします。
    • good
    • 1

駅が通り道で降ろしていくんなら問題ないでしょう。


わざわざ遠回りとか頻繁にとかだったらちょっとね。
    • good
    • 1

状況によりますが、日常的には避けます。

    • good
    • 0

前に、既婚者女性を独身男性が車に乗せて、既婚者の夫が怒って、トラブルになったという相談をみたことがあります。



良くないです。
    • good
    • 1

通勤災害起こった場合どうなんの?


って疑問が先ず浮かびます
(貴方の車は送迎車なんですか?)

不味いかどうかは相手との関係性次第です
不倫やセクハラ等疑われる可能性があるなら
すべきではない

ドライですが昨今の情勢では仕事とプライベートは
分かるべきでしょう
通勤途中をどう判断するかは意見が分かれるでしょうが
私はこの様な意見から誰も送りませんし乗りません
(公共交通機関のトラブル時はその限りではない)
    • good
    • 1

必ずしもまずくはない

    • good
    • 3

そりゃまずいでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A