アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の既婚者と一緒に通勤したり一緒に帰ったり。時にはどこかへ一緒に寄り道したり。夜ご飯を二人で食べに行ったり、休日に会ったり。でもお互い一度も恋愛感情を口に出すことはない。これは浮気なのでしょうか。私自身はあまり深く考えず友達のような感覚で、会っているときは彼が既婚者であることを忘れてしまっているような感じです。私28歳、彼33歳です。

A 回答 (14件中1~10件)

まあ・・・見る人の尺度によりますが、浮気と思います。

私が女性であってもそう思うかもです。
    • 0

間違いなく浮気してますね。

恋愛感情なんて言葉に出さなくても、行動を見ればわかるじゃないですか。
あとはあなたがどう判断するかでしょう。
    • 0

その男性の奥さんはなんて思うでしょうね?

ニコニコ笑って許せるでしょうか?
    • 2

都合がいい女になってます。

エッチしてたら尚更。割り切りならましですが、束縛感情あるなら止めときな。
    • 0

端から見れば愛人関係。

これ以上距離が縮まらないうちに、疎遠になるのがはなこさんの為と思います。
やがて辛い思いをするのは自分ですよ。
    • 0

肉体関係がないとしても他人から見ればそう見てもらえない誤解されても仕方のない状況ですよ。

彼の奥さんも知れば不快でしょう。やましいことはなくとも誤解されてトラブルになりかねないことはやめた方がいいです。あなたが彼の奥さんの立場なら嫌ですよね?自分がされて嫌なことは他人にしないことです。ちょっと節度を越えたお付き合いと思います。
    • 1

奥さんから見てどう映るかでしょうね‥‥。

• 1

傍からみたら、浮気カップルと思われても仕方がないですね。

でも、当事者の感情として、
>互い一度も恋愛感情を口に出すことはない。
 ってことは、「好き」という感情があるのでしょうか?
 口に出さなくても「好き」という感情があるなら【浮気】になるのかな。
 でも恋愛感情のない「好き」なら【気の合う友達】でいいんじゃないでしょうか?
 既婚者というだけで、なんでも浮気だ不倫だと騒ぐ人々、どうかと思います。
 私は男女間でも「友達関係は成立する」と思っていますので、このように思います。
    • 1

まず浮気がどうかを判断されるのは既婚者の奥様なのではないかなと。

そういう意味では浮気、浮気ではないの判断は第3者には出来ませんね。自分も既婚男で2人の子供がいますが普通に会社の同僚の女性と2人でご飯も食べますしお酒も飲みますよ。
でも妻にも堂々と言えますし、携帯電話を見られてもどうぞ、ご自由にって感じです。
妻に聞くと自分は女性と仲良くなれる性格だし相手を傷つける判断をしないからと言われた事があります。
あくまで1例ですが相手の奥様次第というのが自分の回答です。
女性と2人っきりで食事、デートをしたら浮気、手をつないだら浮気、キスから浮気、肉体関係を持ったら浮気って尺度は様々ですよね。
回答を持ち合わせておらず申し訳ありませんが参考にしていただけると幸いです。
    • 0

貴女と彼が心の中でお互いに恋愛感情が有るか無いか、では?

文面を見るかぎりでは今の所はお互いに、心の浮気のように見えますが…
体の関係になるのは時間の問題でしょう。
貴女は何事も深く考えないタイプですか?
28歳とのこと、深く考えましょうね。
    • 0