プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに仕事終わりに送って行ってくれる上司がいます。
地元が近いため通りがてらです。もちろん職場内では知られていません。この上司は職場内では仕事もできる上司でみんなから好かれてます。私も尊敬してます。
この上司は交友関係が広い方なので私もお話が楽しいです。だから車での送りに心配なしで乗ってます。
あるとき帰りにドライブしがてら送ってくよ。と言われました。そのままドライブしたりお台場をプラプラしました。暗かったため夜景をみたりしました。
歩きながら話をしたりしました。何回かボディタッチがあったりはしました。なんとなく、これって…と一瞬よぎりました。そのあとも車の中で話したりしました。
途中、何回か見つめられたり、私が〇〇に行った事ないってなったらじゃあ次行こう。とか映画みてないなら見に行こうとか食事とかに行こうとか言ってくるので、
これって下心では。とは思ってますが接し方は普通にフレンドリーな為いまいちよく分かりません。
帰りは家の近くになると、すごい寂しいと言われました。

質問者からの補足コメント

  • あと、私はコンタクトを忘れてたため遠くはみえなかったのですが、上司の方に車内で見つめられた時、この距離は見えるの?と聞かれ、見えますと答えたら、ならいいや。と言われました。見えないと答えてたらキスでもされてたのかな…と思っちゃいました…

      補足日時:2020/04/05 01:29

A 回答 (3件)

なんだかんだで貴方も既婚上司に気持ちが傾いてますよね?そのうち噂になりますよ。


交友関係が広くて皆に好かれている人の中にもいざ噂になったら手のひら返したように冷たくなり女性から言い寄ってきたみたいに言う人もいるので気をつけてくださいね。
(自分が結婚して旦那様が会社の女性と仕事終わりにドライブに行ったりしたらムカつきませんか?)
    • good
    • 3

不倫なんかしたって、なんの得にもならないから、損しかないから


自分を大事にして、もう送ってもらうのやめなさい。やりたいだけだから。
    • good
    • 5

おそらく、下心ありだと思います。


そこから不倫になる可能性もあると思います。
貴方が、不倫したくないなら距離を置くべきじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A