アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性に車で送迎してもらい
車内で2時間会話をすることは疑われてもおかしくないでしょうか?

私は遠距離で交際している彼がいます。
遠距離でそのことを彼に告げたらどう思うでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 既に彼には話しています。
    彼は疑おうと思えば疑えるけど、
    信じるよと言ってくれました。

    彼が以前、海外のお店に行っていたことが最近発覚して、私は彼を疑ってしまいました。
    彼は一緒に行った友人8名にLINEでかまをかけてまで
    確認してくれました。

    疑う私に彼は別れることになっても
    裏切るような行為はしていない
    相手の人生の選択肢を奪うことになるからと

      補足日時:2021/02/05 19:09

A 回答 (9件)

自分が嫉妬深くて、追求しまくる性格なのと逆で、相手がヤキモチも焼いてくれずに、信じると言われる事が不満なんじゃないの?


妬かせたくて、車の送迎や車内滞在時間をあえて言ってるとしか思えません。
そういうのやめた方が身のためですよ。
ヤバい女です!って言ってるようなものだから。
    • good
    • 0

好きな彼がいるのなら、彼以外の男性と車の中で2時間も過ごすのは、尋常ではありませんので中止した方が良いと思います。



●疑う私に彼は別れることになっても裏切るような行為はしていない相手の人生の選択肢を奪うことになるからと

 ↑、彼、高校生のようなことを言うのですね。すでに働いている男性のいう言葉では無いでしょう。言葉の上滑りです。非現実的すぎます。
    • good
    • 0

数々の貴女の質問と回答を拝読しましたが、


言ってる事が都度変わりますし、
後出し情報もあります。
一体何を聞きたいのか分かりません。
貴女の方が不誠実な様に思えます。
その婚約者の彼氏よりも。
    • good
    • 0

特定の 相手が、


居るなら、
辞めた 方が、
いい。
    • good
    • 0

社内で会話をする必要はあったのでしょうか?


送迎してもらう周りが納得する理由はあったのでしょうか?

これらがなければ怪しいでしょうね。
それに、それらを言う意味はなんですか?素直に…だとしても、それは自身の心を軽くしようとしてる身勝手な行為です。言われた相手は迷惑でしかありません
    • good
    • 0

わざわざ相手に言う必要がありません。


疑われるかどうかは交際相手がどう捉えるかによります。
    • good
    • 0

それを一般的には不倫と名付けてます。



その気もないのに何を2時間も話をするのですか?
第三者からみたら男に餓えているなと見えます。
    • good
    • 0

なぜ、言う必要性があるんですか?



意味がわからないです

別れたいなら話せばいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

言わなくていいでしょう。

職場で男女がコミュニケーションをとることは日常茶飯事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています