プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は3つ上でゲーム会社で働いています。私もゲームは好きなので、たまに一緒にプレーするんですが、勝負になるといつも負けます。

負けず嫌いなので「また負けたー!」って軽く拗ねる姿を見せると彼が「はいはい~」と笑いながら何度も抱きしめてきます。「頑張ったもんね?抱きしめてやるから!」とします。

実は「面倒な女だからなだめてやろう」と思って気を使わせてたらって考えてたんですが、考えすぎかな?

A 回答 (2件)

のろけを聞かされても 「はいはい」と言うしかないな。



まあ好きにすると良い。
全て遊びだ。

苦言を呈すなら 未来計画を立てる。
楽しい事より 苦しい事を共有する事だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。(((笑

お礼日時:2024/03/28 15:30

考えすぎですね。


いちいちなだめてる方が面倒臭いのに、わざわざヨシヨシしてくれるなら、平和ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。汗
面倒だって思ってるなら、ニコニコしながら何度も抱きしめてきませんよね。((笑

お礼日時:2024/03/28 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A