アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルパン三世カリオストロの城、これに勝るアニメっていまだに出てませんよね?

なぜないんでしょうかね?

A 回答 (10件)

私は「くたばれ!ノストラダムス」がルパンシリーズで最高だと思っています。

    • good
    • 0

>例えば?


➡︎小公女セーラ、ベルサイユのばらなんかも人気だよ。
特にベルバラは、フランスで人気が高いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然ジャンルが違うと思いますけど?
それは比べるものではないし名作といってもそーゆー名作ではないでしょう。
フランスで人気があった?

ルパン三世そのものが人気でさらにその映画版で名作と言うことです。

小公女セーラそしてベルサイユのばら、ルパン三世とどうつながるんでしょう全然言っていることがわかりません。

原作が日本のアニメできちんとしたアニメの中でこれに勝るものはないと言うことです。

お礼日時:2024/03/30 21:17

そんなことは無いと思うよ。


ただ、分かりやすさなどに違いはあるが、名アニメは確かにあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2024/03/30 20:08

うる星やつら2


ビューティフルドリーマーの方が好き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはジャンルが違うでしょう^_^
俺もそれは大好きですあれは名作中の名作ですね!

お礼日時:2024/03/30 20:08

「カリオストロの城」はルパン三世シリーズの中では最高傑作。


全種類のアニメに於いての事なら意見は異なる。
    • good
    • 2

貴方の感性というだけです。



最近では、僕の中ではキングダムが上位です。

    • good
    • 1

モンキーパンチ+スタジオジブリ、、、だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか良い答えですね!
その通りかもしれません、確かにそうですね。

お礼日時:2024/03/30 21:20

ルパン三世のアニメに関しては、初期のレベルが高く、最近のはイマイチですね。


ルパン以外のアニメに関しては、いくつか作品名が上がるでしょう。
    • good
    • 1

ゲゲゲの鬼太郎 激突!!異次元妖怪の大反乱のねずみ男の方が泣ける


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

モンキーパンチ先生が他界したからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A