プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非モテよりDV男が好きですよね、傾向的に

質問者からの補足コメント

  • DVにやられてる女、たくさんいますよね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/28 22:56
  • 性格悪いとDVはだいぶ違いません?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/28 22:57
  • 大丈夫です、DVしようにも相手が来ない非モテです。結果的にDVじゃなく優しいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 03:47
  • つまりDV男に殴り殺される方がいいわけだ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/07 00:14
  • HAPPY

    殺人や傷害罪推奨派なのはわかりました

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/07 06:29

A 回答 (9件)

つまりDV男に殴り殺される方がいいわけだ


→まさに非モテを象徴する極論だね。
キミはさぞモテないんだろうね
男から見てもDV野郎がはるかにマシ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

非モテオッサンほどキモい人間はいないからね。


最初から相手にされてないんだよ。
いい加減気付けや。オッサンって感じかな。爆笑
異常 クサくてキモい非モテの参考になったのであるようであるのであれば
by 既婚者 笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

DV男=クズ



非モテ=コミュ障、キモオタ、頭悪い=グズ

クズとグズの違い。

方向性が違うだけで、大して変わらん。
DV男の方が日常で人に会うんで、
引きこもりよりは出会いがある分、恋愛する機会はある。
    • good
    • 1

DV男性は基本外面がとても良いですよ。

だからお付き合いするまではとても優しい人と言認識になるでしょう。そして付き合った後に本性見せられても「優しい人を怒らせてしまう自分が悪い」と思い込んだりするようになります。

DV男性と付き合ってしまった女性は被害者です。それなのにその女性を軽視して見下すような男性も同じくDV傾向があるので、ご注意ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

DV男と非モテ引きこもり男、どちらがいいかなんて選べない。


どっちもゴミ箱。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

それ言うなら男だって、


ブスより、性格悪い美人の方が好きじゃんか!
それを言うと嫉妬嫉妬言うじゃんか!
この回答への補足あり
    • good
    • 3

非モテの男にはいかないが


いった男がDV
そこから抜け出せずに
最悪パターン

よくある話しです
    • good
    • 2

若い時は強いオスが好きなので


弱そうな真面目君より、暴力団の幹部や半グレの上層部の横には
常に美人がいますよ
    • good
    • 1

まぁ非モテって言われているぐらいだから人気は当然全然無いですよね。

DVは付き合わないと分からないと思いますし…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A