プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好きでもない異性から褒められた画像を翌日にLINEのアイコンにしたりしますか?

私が褒めた画像をある男性が翌日にLINEのアイコンにしてました。アイコンは5年ぶりくらいに変えたみたいです。褒められて何だかその写真が気に入ったみたいな軽い感じですか?それとも、そういった好意の伝え方なのでしょうか?

A 回答 (10件)

真相は分かりませんが、貴女様に褒められた事によって彼なりの写真の評価が確信に変わり、男性のアイコンを変える動機の一つになっているのかもしれませんよね。

また、貴女様に好意を寄せているとしたら尚更なのかもしれません。
 好きでもない異性から褒められたとしたら単なる社交辞令としか捉えないでしょうけど、好意を寄せてる相手だとしたら、なんらかの意思表示かもしれませんね。
    • good
    • 0

俺はこんな褒められるくらい価値ある男なんだぞアピール

    • good
    • 0

男性は?は、全く関係ありません。


その人が、そうしたに過ぎないし
そういう褒め言葉に弱い人なだけです。
    • good
    • 1

こんな言い方をしてごめんなさい。


きっと単にその写真が気に入っただけかもです、しかし、気に入っていることは事実のようなので、しばらくはそのままお付き合いされてはどうですか。
    • good
    • 0

嬉しかったんじゃないかな、普通に。


好意の伝え方ではないと思うよ。
    • good
    • 0

褒められた経験が乏しい男性なのでしょう。



かなり嬉しかったのでしょうねw
    • good
    • 0

おそらく・・・大した意味もなく、替えただけなのではないでしょうか?

    • good
    • 0

全然あると思いますよ。


女性にいいと言われたからそれにしたりらただそれだけの話なのでは?
    • good
    • 1

あんまりモテないタイプも男性なのかな?


「この写真がいい感じなのかー」って思ったんだろうね。
好意があるなら、これだけじゃなくて、相手の方から動いてくるよ。
    • good
    • 5

好きな子から褒められたのがよほどうれしかったのだと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A