アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏居ないけど居ると嘘をつくのはアリですか?

A 回答 (9件)

匂わせるのはありですが、嘘はやめたほうがいいですよ



大切な人がいます なら彼氏とは限らないのでセーフ
    • good
    • 0

居ない!と言ってストーカーの様に付きまとわれるよりいい発想かも

    • good
    • 0

状況によっては。

    • good
    • 0

居ると嘘をつくほうが良い時はありますね



なるほど、kyやさいとうさんのさぶあかうんとの人なのか
ようやく理解しました
    • good
    • 0

防犯上、玄関に男性用の靴を置く


男性の物の衣類(下着)を干す
などありますね

ただ、言葉だけで居ると言うと
結構無理が出ると思います

避けたい異性に言うのであれば
良いとは思いますが・・・
    • good
    • 0

恋の駆け引きでは、常套手段です。



駆け引きできない人や、そう捉えられない人には
ひどく信用を失うので、公言は避けましょう。
    • good
    • 0

状況によります。


嘘も方便・・
    • good
    • 0

相手によるんじゃないの?


だけど一旦ウソをついたら、彼氏がいるように振舞わないといけなくなるよ。
言動すべてにおいて・・・
    • good
    • 0

無し。

です。

嘘をつくと、その嘘に対して、また嘘をつくことになる。
結局、つじつまが合わなくなって、バレることが多い。
バレれば、質問者さんの人間性を疑われる。

嘘をつくって結構難しいんですよ。
だから偽造なども結局はバレる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A