dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が昔男遊びしてました。僕はその彼女過去を考えないようにしたいのですがどうしても頭によぎって色々なことが不安になります。ずっと僕のことを見てくれるか、本当に遊び終わったのかなど。今彼女は僕を本当に大好きなのはわかっていますし、その「今」を見るべきなのは十分わかっていますがやはり引っかかってしまいす。どうすればいいか本当に悩んでいます。

A 回答 (1件)

女の子も聖人君主な人はいません。


あなたが小学生の時に駄目だった性格を努力して変えられたことはありませんか?
人間は変われるものです。
あなたの信じる勇気があるかどうかにかかってます。
信じていることを伝えれば相手も覚悟が強まります。
不安になる気持ちは分かりますが、こう考えて信じてみてはいかがでしょうか?
そのへんの恋人よりも絆が深まり、素敵な関係になれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!とても助かりました。

お礼日時:2024/04/03 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!