アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に別れた元彼がいます。
喧嘩をして彼が冷めたからと振ってきました。

私は今もまだ未練があって会いたかったため、別れたあとでもご飯などに彼を頻繁に誘っていました。
毎回では無いですが誘ったら来てくれるし、態度も付き合っていた頃と余り変わらず友達という感じでした。
でも彼は私が未練あると気づいていながらも、復縁する気は無いという意志を見せてきたりしていました。

そして最近になってようやく新しい人に進もうと思い、マッチングアプリの人と遊んでいるところをたまたまその元彼に見られました。
するとその日からLINEも塩対応になり、電話をかけると
「もう会う気は無い、あんだけ俺のこと好き好きだったのに他の男といるところを見て俺が遊ばれている気分になった」
と怒ってきました。
別れているのに怒られる意味もわからないし、自分が復縁する気は無い素振りを見せて突き放して来たのに意味がわかりません。
私が遊ばれている気分だったのに、なぜもう会いたくないなど怒るのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼は別れた後 あなたと会いたいと思ってなかったのかも。

もちろん復縁もする気なかったと思います。
でもあなたが好き好き言ってくるから
突き放せず仕方なく会っていたのでしょう。

なのに、他の人といて遊ばれた気分になったんでしょうね。

まー。別れてるんだから関係ないですよ。次行きましょう
    • good
    • 0

意味は充分わかりますよ。



彼はあなたとは別れてるんです、きれいさっぱりね。あなたは彼と別れられないんですよ。だから、散々彼をそれに付き合わせてるんですよね。

で、あなたはやっと次の男にスライドしてくれるって感じになった訳ですよ。だから、彼には絶好の逃げ時が来たということです。

分かりやすいことですよ。
    • good
    • 1

本当にしつこいですね。

いい加減諦めたら如何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A