dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に好きでもない異性とご飯に行く→普通にある(恋愛感情全くなし)

特に好きでもない異性と桜を見に行く→これってありえますか??

サークルの子からそろそろ見頃だし行きたいと言われたのですが好意を抱かれてますかね??
期待しちゃっていいでしょうか…??
恋愛経験全然ないのでこんな上手い話があるのかと困惑してます

A 回答 (2件)

恋愛経験が全然無いとの事ですので、基本的な事から記載します。

まずこの件ですが
>こんな上手い話があるのかと困惑してます
あなたが何歳なのか分からないのですが、見た目が余程悪くない限り、長い人生何かに誘われるという事が全く無いとは限りません。

今まではそういう事が無かったかもしれませんが、大学生になってからとか、社会人になってから誘われる様になる事はありますので『上手い話』などとは思わずに普通に『誘われたなぁ。。。』と思ってください。

そしてこちらの件ですが
>期待しちゃっていいでしょうか…??
冷静に期待してみてください(^^)

但し、恋愛はここからスタートでもありますので、このまま100%交際に至るという訳ではありません。
順調にやりとりやデートを重ねて交際に至る事もあれば、結局は友達のままだったとか、1度きりで終わったという事もあります。
最初は気に入っていたものの、相手を知る事によってあなたの方が見切りをつける事だってあるかもしれません。

今までの人生で培ってきた事を発揮して相手の事をよく知り、良いと思えば付き合える様に頑張ってみてください。

色々と分からない事だらけかもしれませんが、最初は皆同じですし、何事も経験ですので、チャレンジ精神で色々な事も試しながら進めてみてください。

相手も当然ながらあなたの事を色々知ろうとしたり、脈ありか否かも知りたいですから、あなたがその人の事を良いと思ったのなら、好意を示唆しておくと効果的かと思います。
(あえて復唱しますが、明示ではなくて示唆ですよ(^^)示唆という事でそれとなく上手に(時々)好意をアピールしておいてください。)
    • 0

単純に考えて、好きでも無い人と休日に会わないですからね!

その好意は単純に受け取って良いと思います。
    • 0