アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。私は3ヶ月前に彼氏に振られました。
ですが自分の誕生日に誕生日ケーキのストーリーを上げたところ付き合っていた時も滅多にしてくれなかったいいねを押してくれました。投稿のいいねと違って押し間違えるようなものじゃないし少しだけ期待してしまっている自分がいます。

本当は確証を得たいけれどそれ以降は何もありません。というのも別れた理由が喧嘩別れだったので私が一方的に無視してLINEが終わっているからだと思われます。喧嘩の理由が彼氏が何度も約束を破ることだったとはいえ自分だってなんて身勝手なことをしたんだとすごく反省しています。本音を言えば謝りたいのですが振られた身かつ無視してしまったので今更何を言えばなんて話せばいいかそもそも話しかけていいのか分かりません。

そこで皆さんに質問です。どうやって話しかければいいでしょうか。またいいねには特に意味は無いのでしょうか。

A 回答 (2件)

「彼氏が何度も約束を破ること」が大問題なのですよ。

それが、振られて自分が悪かったになって、謝りたいになっているのです。

もし、やり直せたとしても、「彼氏が何度も約束を破ること」が解決できていないので、やっぱりケンカが絶えなくなって、別れになります。

良く考えることですね。
    • 1

まず「いいね」に意味なんか有りません

そして「話しかけるな」です
もう終わってる話し
フラれようがフッてようが同じです
    • 0