アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともな恋愛ができてない事に後悔しかなく、焦りと不安を感じています。現在20歳ですが周りはもう時期、21歳になります。先日専門学校を卒業しましたが、2年通った学生期間、彼女も作れず、女性経験すらも卒業出来ませんでした。

悔しいというか、後悔というか、学生の頃に恋愛が出来なかったことにとても後悔せざるおえません。
春から自分は社会人になります。学生期間は失恋続きで結局自分だけ彼女が作れず、周りの友人らは次々と彼女が出き、自分だけ恋愛できなかったなぁとつくづく最近感じます。
社会人の恋愛ってどこで出逢えるのですか?
もうかれこそ6年彼女がいないですね。去年恋愛を頑張ろうと、自分でも不思議ですが、同じ学校の子や他校の子含めて、6人の女の子とデートを重ねましたが全て不発に終わりました。他校の子はインスタでほとんど繋がった関係でした。1人だけ2週間だけ付き合いましたが何話したらいいかわからない。波長が合わない。と言われ振られました。付き合える寸前の子も何人かいましたが、直前と冷められたり、失恋続きで結局専門学校時代2年間彼女が作れませんでした。自分で言うのもなんですが容姿はよく褒められることがあります。他クラスの女の子から話してみたいとアプローチされたり、後輩の女の子からかっこいいですと言われたりなどあるのですが…。

これから社会人になる自分はどこで恋愛をしていけば良いのでしょうか?少数の制作事務所に就職する自分はどこで出会うのか。学生時代恋愛下手だった奴が社会人になってうまく行くわけがない。社会人なるともっと出会いの場は少ないんだからと思うと、学生の間みんなのように恋愛で青春できなかったことに後悔でしかなく、悔しくて堪りません。出会いが少なくなっていう社会人。ナンパなんかして出会うの?どこで恋愛をすればいいのかさっぱりわかりません。
ある程度の用紙は持ってる自分がなぜこの年齢になっても童貞なのか自分でも不思議だし、友人らも結局お前が彼女もいなく、チェリーのままなのが1番謎だわと先日言われました。
恋愛する気は満々で、学生の期間期待していたのにも関わらず、謳歌できなかった学生での失恋をいつまで経っても引きずってしまいそうです。社会人での恋愛に全く期待できず不安でしかありません。
何かご意見ありましたら頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

自分は出会い系で10代の頃数十人と会いましたが、関係が続くのって本当に数人でした。



カッコよすぎて合わないって言われた事もあるので君もそのパターンかもしれません。

僕は出会い系でチャラい女性が多かったので、ワンナイトは沢山経験しましたが。

美人なんかでも「え?」って思うような不細工な男と付き合ったりするしイケメンって意外にモテないのです。

君がイケメンかどうかは知らないけど(笑)

でも僕の知ってるイケメン先輩は世間が思ってるほどはモテてなかったです。
    • good
    • 0

彼女が欲しいと思いすぎなのが女の子に伝わるんだと思います。


積極的にデートはできてるので、その辺は全く問題ないと思います!

彼女が欲しいと考えるのではなくて
目の前の女の子がどんなの子なのか知ってますか?まずは知ろうとしてください。
何に興味があるのかとか、興味を持って色々聞いたりしてください。
で、会話やデートを楽しんでください。
楽しんでますか?
    • good
    • 1

まあ、出遅れた、くらいの感じで良いのではないでしょうか?!21歳ですよね?!何を言われるんですか…。

びっくりしますよ。その絶望的な感じ。しかし、社会人になってしまうと難しいですよ。まあ、結婚をベースに進めるしかありません、ハッキリ!
    • good
    • 1

私の友達は35まで童貞でしたけど今は2児の父親です。


だからまだ15年くらいは大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A