プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか色々疲れてしまっていて、浮かれた気持ちにならなくて疑い深くなり、返事も月1しかしたくなくなります。飼うのも、可愛がるのも煩わしくて何もしたくないです。会うのを急がせるやつは男女共にヤリモクですか?ヤリモクはしんどいので避けたいです。無駄な時間を過ごしたくない、モテず生きてきたせいか、うらみのエネルギーのが強く生きるモチベーションになっている。

質問者からの補足コメント

  • 全然来なかったイイネがさいきん増えた。

      補足日時:2024/03/16 00:52

A 回答 (2件)

男女共に人を愛せる人が少なくなり、依存を愛情と勘違い、求めてばかりで与える事が出来ない人が多いです。



仕方がないかと。
    • good
    • 1

ちょっと休んでまたやるんですよ。

今の精神状態は一生続くわけじゃない。面倒になってちょっとしたらまた寂しくなる。そしたらまたやれば良い。
私は結婚相談所で7年、たまに間を空けたりやり方や所属を変えつつ、結婚してまあまあ幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A