アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職をしています。使ってて恥ずかしくないようなバッグを買おうと思ってて、
カプシーヌかココハンドルどちらを買おうか迷っているんですがどちらがおすすめですか?
物の良さももちろんですが、面接の時やお客様からのウケも含めて教えていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

ホステスさんならお客様に買ってもらうものじゃないの?


買ってくれる太客捕まえてやる、と仕事の励みにしてはどうでしょうか。
そして2つともゲット。
    • good
    • 0

カプシーヌの方がオールスタイルいけますし、型くずれの心配もしなくて良いかと?

    • good
    • 0

知名度ならココハンドルだが、売ってないらしい


もしあっても希望する大きさや色じゃないかも
しかもおシャネルは個数制限しだしたから、あれもこれも買えなくなった。服いがいは。カップシヌは聞いたことないが、百万もするんだ。なんか無駄遣いしてそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A