アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし貴方が職場の同僚に告白されて
断ったとして、

そしたらそれ以降、その同僚が
冷たくなって目も合わせなくなって、

仕事中、他のスタッフの声掛けには返事をするのに
あなたの時だけしなかったり


それが数ヶ月も続いたら、
あなたも冷たくしますか?それとも変わらず
優しくしますか?

A 回答 (4件)

冷たくするし、振られたが理由に自分勝手にそんな態度取るような人を振るという選択をした自分に安心と褒めたくたくなりますね

    • good
    • 0

大変面倒くさい相手だけど今後の仕事に支障をきたすようなら、一度だけ軽く謝罪をしてからどうか今まで通り普通に関わっていきたいのでよろしくお願いします。

って言えばなんとかなるんじゃないですか?それでもそっけない態度をとるなら腹を括るしかないと思います。後は事務的に関わっていくしかないと思います。面倒くさい人と付き合わなくて良かったですね。
    • good
    • 0

何も変わりません。



あくまで仕事の同僚ですから

仕事で必要なコミュニケーションをとるだけです。
    • good
    • 1

優しくも冷たくもしない、普通にしておく。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A