dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単純に顔のみで
ちなみに彼女いない歴=年齢で無いです

「この顔で何をどうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

追伸



睨みつけるような顔はやめたほうがいいですよ。
昔の話です。
今は男性も愛嬌

眉間に皺がよらないように、わかいうちから気をつけたほうが将来後悔しませんよ
    • good
    • 0

誰にでも誠実に親切に接して、爽やかな笑顔ができれば勘違いする女性も多数できるよ。

    • good
    • 1

うーん


そのままでいいけど、とりあえず眉毛整えてみたら?
でも、細く切れ長にしろってことじゃないからね?
綺麗系に軽く整えるだけ。
    • good
    • 0

お人好しで優しいそう、気が弱い、覇気がないように


見えるので男としての色気を感じられないのがモテな
い原因かと思います。髪型をもう少し派手にして目も
睨みつけるとうなキリっとした雰囲気のほうがいいよ
うな気もします。 顔は悪くないと思いますよ。
    • good
    • 0

顔じゃないです。


目が死にかけているので、楽しいことをしてください。
生き生き楽しそうな男性なら、女性はくるとおもいます
    • good
    • 0

男は顔じゃないよ?


強いて言うなら、男は自分に自信を持つこと。しかし、決して自慢しないこと。これを心に留めて成長してくれればモテる男になると思います。見た目雰囲気イケメンになる要素はありそうだし、内面を磨くことかな
    • good
    • 0

その顔でまっっっったく問題ありません。



>単純に顔のみで

単純に顔のみで付き合う女性などいません。
誠実で前向きな性格、知性が伴わないといけない。

まずはネットにこういう質問をやめよう。
ネガティブな性格、歪んだ女性観、危機管理力のなさが見える。
そういうとこだと思います。
    • good
    • 2

自分の好きな人だけではなく、周りの人にも優しく振る舞ときには強くときには優しく男らしい男になればモテますよ。



顔なんて正直ただの飾り、顔が良ければモテるなんて思っているのは男だけです。
これからどんどん大人になっていきますが女の方がその先を行っています。

顔が良くても頭ん中空っぽ優しさもない常識もない社会のルールも守らないそんな人は絶対に持てません金づるになるだけです。
    • good
    • 2

お、久しぶりにこの顔見た。

(笑)
マスク取らないと答えようがないよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A