アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの服装が良いですか?

「どちらの服装が良いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

どちらもダメ。



その厚いカーディガンは、もう春なので止めましょう。

上のワンピースに、薄手のパステルカラーのカーディガンがベストです。
    • good
    • 0

上の方がいいんじゃないでしょうかね。


白のワンピースが春っぽさを感じますし、
さわやかなイメージですし、上の方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

絶対した。

    • good
    • 0

上♪

    • good
    • 0

上の方が明るい色が入っていて、良いと思います。

    • good
    • 0

上のが好き♡

    • good
    • 0

上ですかね



赤が好きですね...カズレーザーみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推しのメンバーカラーなんです!!!!

お礼日時:2024/03/31 22:22

両方ダサい!

    • good
    • 1

下。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A