アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志さんのスキャンダル、まだ続きはあるんですかね?このままマスコミスルーで普段通りにナイトスクープ放送でしょうか?痛くも痒くもない案件かネタにする案件というか。

A 回答 (3件)

即時退職

    • good
    • 0

あやつは大嫌いだから干されて消えてほしいですわ


あの小汚いツラが目に入っただけで吐き気がする
    • good
    • 1

文春のパターンは、自信ある確かな証拠の情報ってことで、事務所や有名人が嘘だと否定して文春を悪者にしようとすると、さらに新しい記事を出して、もう事務所も本人も文句も何も言えなくなる…ってやり方なので、吉本と松ちゃんの出方次第ではまた出るかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、これに近しい行為があった可能性は十分あるということですね!

お礼日時:2023/12/29 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A