プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲が良い既婚の女友達に相談されたのですが

既婚者同士でお互いのパートナーの愚痴など話したくてネットで知り合った既婚者男性とやりとりしているそうで、たまたま住まいが近くて話も弾んだので一度会ってみようとなり会ったらしく…
これって浮気かな?と相談されました
タイプじゃなかったけどまた機会があれば会っても良いかなと思ったと言っていました。

私は浮気だと思う辞めた方がいいと思いましたが皆様はどう思いますか?
浮気するつもりはないけど…と言っていましたが、ギリやりとりだけなら良いかなと思いますがお互い会いたいと思って会うのは浮気なのかなと思ってしまいました。

友達曰く、高校時代の男の先輩と2人きりで食事に行く事は旦那にOKもらえた事があるから男性と2人きりで会うのは浮気じゃないと思うと言っていました。

既婚者同士で男女2人きりで会うのと、片方だけ既婚で会うのは別物なのでしょうか?

もう結婚したのなら異性と2人きりで会うのは浮気ですよね?

A 回答 (2件)

男女はその気がなくても、流れでいつ体の関係になるかわからない。

相方(旦那・奥さん・彼氏・彼女)に少しでも疑われること・嫌がることは、すべて浮気と思った方がいい。
    • 1

いろんな理由つけるんだよな、浮気女はね。

旦那にバレたときに、貴女に相談したことも利用するよ。
この手の女はね。
こんな女だから旦那も離婚理由期待してOK出したのかも知れんよ。
相談されたときに浮気だと言ったと釘さしておいた方がいいね。
    • 1