アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性に自分の気持ちに正直にいたいから、と気持ちを打ち明けられました。
映画を見たり食事したりだけのつきあいでしたが、すぐに奥さんに疑われる事に。すると手のひらを返したように真面目な・理性的な事を言って聞かせ、このままでは関係を持ってしまう、そうなれば泥沼になる、君を傷付けたくない・・・このような言葉を並べるようになりました。
奥さんに疑われれば、そんなもんなんでしょうか?
ばれなければきっと私が拒まない以上は関係は進んでいったと思います。
既婚男性はそんな勝手な思考回路なんでしょうか?
今になって理性的な事を言うなという気持ちです。
恋愛経験も少ない私に、既婚男性の方、ご回答お願いします(年齢も教えてください)

A 回答 (3件)

こんばんは。

既婚男性40代前半、不倫経験何回かありです。

端的にに言いますと、その男に浮気の資格はありません。極めてドジです。簡単にばれるような浮気はしてはいけない。

あなたのケースを見ますと、大変失礼な言い方ですが、その男にとって明らかにあなたはどうでもいい存在でした。しかし、男全てが彼のような馬鹿ではないです。不倫であっても、相手の女性は大事にしたい。私に限らず、それが普通の感覚だと思います。この失敗を教訓に、さらに男を見る目を磨いていってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

本当にすぐに奥さんにシッポをつかまれてしまって、あきれています。浮気をするなら、こちらも守ってもらわないとなんともなりませんし、奥さんも傷つけることになるんですから、もっとしっかりして欲しかったです。
ご回答をどうもありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ただの”浮気”か”本気”かの違いではないかと

• 0
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございました。参考にさせて頂きます。

28♂です。

結局どっちが大事かって事ですよ。
天秤に掛けられてあなたでなくもう片方を選んだだけでしょ。
既婚者♂に限定されることでも無いと思いますが…
知り合いに不倫の末結婚した友人がいますがその♂は妻でなく愛人を選んでましたから。
    • 0
この回答へのお礼